見出し画像

「身体」の健康だけでは物足りない

アレを食べたら健康になれる!
コレを食べると病気にならない!
アレは良い、コレは悪い、色んな健康法が洪水のように流れています。
身体が健康になることはもちろん重要ですが、たとえ身体が健康であっても、精神が常に不安定で、ウツなんて当たり前…という状態ならば、ちっとも幸せじゃないですね。
精神が安定してて、心から喜べる状態でなければ、良いことがあっても楽しくない。逆に、精神が安定してて満たされているのであれば、何がなくても楽しい。
精神の安定、充足感、喜びは物質によってもたらされるものではない。人間関係によるものでもない。
これらは、神様と正しい関係を築いた時にもたらされるものだと学びました。神様から愛され、神様を愛した時に心から充足感で満たされるのです。
この事を知らずに生きてきた私は、あれこれ欲しがったけれど、決して満たされず、常に欠乏感でいっぱいでした。人生失敗続きの私はラプトブログhttps://rapt-neo.com/ に出会い、神様の存在と愛を知ることができました。神様はみんながご自分の所へ来るのを待っていて、神様の愛を知って、その愛を受けてほしいと思っていらっしゃるに違いありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?