見出し画像

アウトドア

家族でキャンプに来ている
日中はツクツクボウシが鳴いてるのに気づいて、
今(22:02)は鈴虫の音を聴きながら星空を見上げている

もう夏も後半なのか!?
最近の関東は、
9月も余裕で30度を超える暑い日があったりるすのでどこまでが夏なのか分からなくなってしまう。

北海道の星空になれてしまってるせいか、
雲ひとつない空といえど、東京あきる野の夜星はそれほどでも無いなぁと思ったり。

自然のなかで時間が流れるのを感じるのはなぜこんなにも心地いいのか

この文章を書いててたった今分かってしまった
こうやって気づくことが、発見が沢山あるから
だ。きっと。
あたりまえ?笑

でも今日もたくさんの気づきがあった
タープを二本の木の間で立ててる時重心がここだから、、とかすごいワクワクしてこの感覚非日常だ!って感じたこととか

焚き火の火ずっと見てられる落ち着く感じ、海を眺めている時の感覚と似ているなあとか

7時過ぎたくらいから夜露かでてきたことを草の上歩いててわかったりだとか


そういうことたくさんあって
気づくことが楽しくて
やっぱりアウトドア好きだなー🚪
って思いました
out door
せっかくドアの外なのでたくさん自然を感じないと


久々に2泊する。
明日も沢山感じて、いろんな発見をしよう🌖💭

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?