見出し画像

自分の店の意図しないカラー

スクリーンショット 2021-07-07 154628

昨日はなーんも出品してないからついにアクセス200切りました

(200台もヤバイけど)

今日は6品ほど出品してる道中に1品売れますた、やはり出品はこまめにせなな...


長くバイマしてると狙ったわけではなく(でも売れてはほしいよ?)

なぜか売れやすいブランドが出てくる

私の場合は基本セリーヌやグッチなどハイブランドを多く出品してるけど

売れるのはなぜか少数のY3やヴィヴィアン、ヴェルサーチなど

少し尖ったブランド

これで攻めてもいいんだけど利益率を考えるとどうも敬遠しがち

最近、そうも言ってられんくらい売れないから多めに出品しだしたんだけど



そうすると売れなくなる



なんで?


今日売れたのはアルマーニ(アルマーニにも色々ありますが濁しときます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?