ケンスロウ

飽き性で面倒くさがり屋だった私がバイマ高継続中

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飽き性で面倒くさがり屋だった私がバイマ高継続中

最近の記事

買い付け成功率

最近、キャンセル多発で成功率が85%切ってきた 在庫確認のメンドクサイ 買い付け先の在庫と自分の在庫をつなげるツールとか無いのかな...

    • このメール内容でVIP取れました

      VIP使ってもこの程度↑ 使い方間違えないようにせな... 現状VIP使ってる店舗は10件前後 割引が10%とか送料が高いとかで 使えるVIPは結局3~4店舗 1年くらい使ってるけどVIPじゃなくても商品は売れる VIPとノーマル価格の比率は半々くらい 半々なので VIP使いたい方は私が送ったメール内容 それでVIP待遇受けれたセレクトショップ それを販売致します 内容はオーバーに伝えてありますが私自身守った事はありません(おい) 守ってなくあちら

      有料
      1,500
      • バイマ4年目にして初リサーチ

        出品してもしても売り上げが上がらない これはセンスの問題なの?? VIPショップから自分のセンスで闇雲に乱打じゃ売れませんか? リサーチって大事なんですね...ええ あれこれ小一時間ほどネットでリサーチ方法(バイマ限定)を 探して見たもの全てを合体した結果が下記のようになりました 欲しいもの登録数最低5以上 アクセス75以上が目安 120件表示でライバルが5人未満 とりあえず先見の明は持ってないので 現状、人気商品からの絞り込み バイマ歴4年くらいで初め

        • キャッシュバックサイトをお手軽に確認

          昨日結構出品したんだが...的外れみたいだった さて、 バイマをしてく上でそこそこ外せないキャッシュバックサイト 日本でも楽天とかで購入すると楽天ポイントが付くあんな感じ 海外だとほぼ現金になるんだけど http://www.cashbackmonitor.com/ ↑このサイトがそこそこ便利 ショップ名を入れる そのショップのキャッシュバックが存在する キャッシュバックサイトの一覧がキャッシュバック率と合わせて表示される いちいち「セレクトショップ キャッ

        買い付け成功率

          ショップリスト確認終了

          昨日は3つ出品しただけ 問い合わせあったけどジムに行ってたから返信遅かった... 結構、価格には自信ありだからまた連絡入るとおもうけど 昨日、ようやくショッパーズプラスのリスト確認終わった 海外通販ウォーカー ShoppingMap.it 上記2つも確認済みで自分なり使えると思ったショップは合計60件 今回のショッパーズプラスからは17件 この17件にVIPクーポン発行してくれるか連絡 で、 あとはNOTEとかココナラで買ったバイマ用ショップリストを確

          ショップリスト確認終了

          現代科学の弊害

          昨日、出品してなかったはずだから当然の数字 出品を外注化復活させようかね... 使ってたとこ軒並み価格上げてきたから ちょっと敬遠してたけど 出品作業のせいで持病の腱鞘炎がツライからな 入力だけしてもらって画像は自分でやれば安く済むかな?

          現代科学の弊害

          ちょうど日本発送不可

          まぁ、ぼちぼち頑張ってますが 出品のせいで持病の腱鞘炎が爆発中 しばらく安静 モニエ・フレールというセレショを物色 そこでS_S.ILというブランド発見 なんだかカッコいいアクセ... バイマリサーチ開始 バイマ内では4件しか出品されていない(全部同じ人) アクセスもお気にもそこそこ(問い合わせなし) 韓国ブランドってのもいいね レッツ!出品!! と、おもったら このセレクトショップなぜかこのブランドだけ日本配送してくれない やっぱこういう時いる

          ちょうど日本発送不可

          セールだけ使えるセレクトショップ

          昨日6品出品したけど特に注文もなく... まだ8月は1日一品ペースだけど それも今日売れなければ失速突入しそうだ 世界はセールゾーン突入中 海外のセレクトショップってしょっちゅうSALEしてるとこがある が、 気を付けなければならんのが期間限定と完売スタイルがあること 期間限定はその名の通り期間が設けられていて 基本いつ終わるかもあまり知らされない 常にチェックが必要でだいぶメンドクサイ SSENSE/MR.PORTE/HERVIAなどなど… 完売ス

          セールだけ使えるセレクトショップ

          オマエだったかファーフェッチ

          昨日は出品してないから当然の数字 でも、2つ売れたからね そのうちの一つが久々にFARFETCHを使って助けられた 注文入ったがちょうどサイズが無く 数10件ハシゴ(ハシゴ?)して たどり着いたfarfetchにあった farfetchだなんてバイマ初心者が1か2番目に見つける 超絶メジャーセレクトショップ 送料なかなかだし 商品自体もそこまでの価格じゃなし サイズ毎に値段が違う場合もあって敬遠ぎみだったけど、、、 今だけか?会員割引もやってて元々の

          オマエだったかファーフェッチ

          在庫確認に要する時間

          お気に入り登録が少ないけど 今日、2件注文入った プータローになってはや2ヶ月 バイマに注いだ時間がようやく咲きだした 私、買い付け成功率が非常に低くて 現状82%~84%を右往左往 過去2度ほどバイマから買い付け先の在庫確認しっかりしろと 全商品事務局停止中になりました で、 先日、某セミナーでちょうどそんな話がでて お客様には見つけるまで3日時間を貰えとの事 そして基本みつけるまで探す(鬼) そういう時のためにセレクトショップは多く知ってたほう

          在庫確認に要する時間

          ノロマが吉

          ちょろっと出品頑張ればアクセス300くらい簡単です(少) その相乗効果もあいまって8月はロケットスタートです なんせ今、海外では絶賛セールゾーン突入中 ノロマな私は値段設定の更新が間に合っていない のが、 功を奏し 50%オフで購入できました 問題はこの商品に値段をいつ変更するか わりと上位に食い込んだから早く値引きしたいけど 今回の購入者さんに申し訳ないからなぁ...

          ノロマが吉

          人気商品最安セレクトショップを安売る

          昨日、ポチポチ出品してて カッコよさげなアクセを見つけてバイマで確認 バイマ内の人気ランクトップ10入り足跡100以上お気に入り10以上問い合わせ3件で同じ商品が50位以内に数件 これくらいならいけると値段を見ると 私のセレクトショップが一番安い VIPクーポンとか無しのノーマル対応(ノーマル?) 関税ざっくり15%+利益10%+送料 含めて、私が一番安い 利益率にもよるけど これくらいの人気商品の最安値セレクトショップ 有料記事にしたら売れるかな?

          人気商品最安セレクトショップを安売る

          バイマのアカウント増とか別とか復活とか

          昨日6つ出品して一つ売れてます(出品した物とは別の) アクセスも200に返り咲き狂い咲き(まだショボいからw) さて、 今月も今日で終わりでペースにすると3日に1個くら売れて 利益的には10万前後、副業やら小遣い稼ぎならじゅうぶん が、 私は6月から専業で、生活してく上では全く足りてない 現状、失業保険もあるからなんとかなってるけど… バイマで40万くらい稼げるレベルにせな で、 長考長考長考で…ででで 今のアカウントクラスをあと3つ作れば 単純に

          バイマのアカウント増とか別とか復活とか

          自分の店の意図しないカラー

          昨日はなーんも出品してないからついにアクセス200切りました (200台もヤバイけど) 今日は6品ほど出品してる道中に1品売れますた、やはり出品はこまめにせなな... 長くバイマしてると狙ったわけではなく(でも売れてはほしいよ?) なぜか売れやすいブランドが出てくる 私の場合は基本セリーヌやグッチなどハイブランドを多く出品してるけど 売れるのはなぜか少数のY3やヴィヴィアン、ヴェルサーチなど 少し尖ったブランドこれで攻めてもいいんだけど利益率を考えるとどうも

          自分の店の意図しないカラー

          トップ画編集

          2品出品してアクセス225回お気に13回...上出来!(おい) 出品した片方にお気に入り入ってたし だいぶ力入れたトップ画だったでさ 。。。 トップ画が大事とトップバイヤーさんやセミナーさんは言ってくる トップ画専門の外注もあるほど(ランサーズやらココナラなど) 私は初めのころタブレットでアプリ取ってトップ画3分割して 正面とバックショット+ロゴ こんな感じ↑↑ で、今はタブレットからiPADになりアプリもかわったので 凝った背景画を作って差別化しちゃ

          トップ画編集

          商品コメント

          売れない日々が続いておりますが...あと3日で7月も終わりです 8月から切り替えて頑張ろう(ダメな奴ほど言うセリフ) 商品コメントにあまり重要性を感じないが お偉いバイヤーさんやセミナーではこぞって重要視してる まあ、そういう人たちはあまり否定的な事も言いませんが このNOTEでいかに駄文だったかを身に染みてる私に 商品コメントだなんてハードルが高すぎ(しかもそこそこの長文) 公式のHPも内容豊富だったり一行で終わってたり ssenseの商品コメント使った

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