見出し画像

このメール内容でVIP取れました

スクリーンショット 2021-07-07 154628

VIP使ってもこの程度↑

使い方間違えないようにせな...



現状VIP使ってる店舗は10件前後

割引が10%とか送料が高いとかで

使えるVIPは結局3~4店舗

1年くらい使ってるけどVIPじゃなくても商品は売れる

VIPとノーマル価格の比率は半々くらい


半々なので


VIP使いたい方は私が送ったメール内容

それでVIP待遇受けれたセレクトショップ

それを販売致します

内容はオーバーに伝えてありますが私自身守った事はありません(おい)

守ってなくあちらから何か言われたこともありません

あと、100%受けれるとは限りません

私が一発メール送ってVIP取れただけです

それも過去に一度も購入したことのない

まっさらバージンセレクトショップのみです

ちなみにメール内容も私のオリジナルではなく

どこからマルパクリしたものです


結果を保証するものではありません

予めご了承下さいませ

わりとVIPが取れやすいで有名なショップたちなので

被ってたりしたらごめんなさい

ここから先は

1,919字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?