見出し画像

春蒔きの準備!

2ヶ月以上開けてしまいました…
久しぶりの投稿です。

前回耕運機をかけてから、寒かったのでしばらく放っていたので心配でしたが、草はもう枯れていました。

いい天気です!
草も枯れてます。
昨日の雨のせいか土が柔らかい!

いよいよ種を蒔く準備です!

で、今日もいつも通り全面に耕運機をかけました!
昨日雨が降ったからなのか、土がいつも以上に柔らかい!

スムーズに作業できました!

土がきれいに写ってます!
空も澄んできれいです笑
いい感じで終わりました!

いつも通りに耕運機をかけましたが、天気にも恵まれ、久しぶりの農作業を楽しくできました‼︎

次回は種を蒔きます!
楽しみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?