見出し画像

軽トラ入手しました!

軽トラ入手しましたー

これがあれば耕うん機も運べるし、収穫した野菜も運べるし、絶対重宝します😊

持ち主である父方の祖父は、農業をやっていて、昔からこの軽トラを使っていたんですが

高齢になって、農業も辞めてだいぶ長い間使っていなかったんです

もったいなかったなー

でも、じいちゃんありがとう🙏

実は…

軽トラが欲しかったけど、両親から農業をやることを若干反対されてたので、、

なかなか言い出せなかったんですが、
叔父さんがうちの両親との食事の時に言ってくれたみたいで

両親もすんなり了解して、とんとん拍子で話しが進みましたー!

これで今月耕うん機運ぶのが楽になります!
頑張ります😄

右後ろから
乗せる時の梯子?ももらいました!
スタッドレスタイヤももらいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?