見出し画像

草刈りしました‼︎

予想以上にこの時期は伸びるのが早い!

今日は前々から言ってた草刈りをやっとやりました‼︎

スネくらいまで伸びています…
一面雑草が覆っています…
一面緑です😂😂

いよいよこの時期が来たかなという感じで、ますますマルチ等の雑草対策の必要性を感じつつ、やりましたー😅

草刈り終了後です!
疲れたけど綺麗になるのは気持ちいいですね!
一面緑です!

…もったいないけど、春菊や小松菜も花が咲いたり、色が黄色くなってきたので、
潰すハメに…
申し訳ありませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

オクラ…雑草が…
ゴボウも雑草が…
枝豆は芽が出ていますが、雑草が多い…

上の写真で分かる通り、すでに植えたものにも雑草が生えてきてて

何とか枝豆は頑張っているので、実がなるようにします!

前回植えた大根は、雑草が伸びる前にやったからなのか今のところ無事です‼︎😄

大根は芽が出ています!

水をあげましたー
大根、収穫まで頑張って👍

今日のところは草刈りで終わりにして、明日は耕運機で根っこもやっつけたいです!

刈った草です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?