見出し画像

耕運機かけました!

昨日に引き続き、今日は畑に耕運機をかけました!

昨日草刈りをしておいたおかげで、かなりスムーズにできました‼︎

しかし、そろそろ暑くなってきましたね〜

でも、土の匂いを嗅いで暑さも吹き飛びましたww

耕運機前です
耕運機前です

土もふかふかな感じでした!

耕運機後です
土が見えていますw
雑草混じりですw

今後は何を植えるか考え中です😊

今年は雑草が腰くらいまで伸びる前にこの一連の作業をやらないと‼︎

あと、私事で自宅ができるのでそこで苗を育てて植えたい‼︎

選択肢が広がって、楽しみです‼︎😁

また大根に水をあげ、ちょっと枝豆の雑草を取り除きました!

元気に育ってくれ‼︎💪

大根です!
枝豆です!まだが雑草多い!

今日は次に種か苗を植えるための畑の準備ができました!

また少し畑に行く頻度を増やして、この状態をキープしていきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?