見出し画像

第4弾 チェコ野球🇨🇿観客

皆様、こんにちは!
チェコ野球🇨🇿まだまだイメージつかない部分が
多いですよね😅
今日はシーズン中の試合を観にくる観客についてです。
日本のプロ野球では毎試合数万人、甲子園も同様に驚く程の観客数を想像されますよね。
それが日本人の野球に対する関心の現れだとつくづく私も実感致します。

そこで、チェコ野球🇨🇿リーグですが、野球がマイナーだからといって全く観ている方がいない?わけではありません!!
各球団には一定層のファンの方々やサポーターがおり、毎試合少なくても100人程の観客の方が観に来ております!

地元の球団を応援している地域の人々は遠く離れたチェコ🇨🇿でも変わらずにいます😌

WBCの影響もあり、チェコ国内のファンもより一層増え、これからの野球発展が本当に楽しみですね!

それではまた明日👋

#チェコ野球
#チェコ
#WBC
#ヨーロッパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?