見出し画像

自己紹介


皆様、はじめまして!
簡単に自己紹介します。
名前は瀬古快斗です。

出身 群馬県
年齢 25歳

高校・大学と野球をしたのち、
偶然が重なり、チェコ🇨🇿にてプレーする
チャンスをいただき、プロ契約選手として
現地リーグでプレーしました。

ネットでは得られない現場情報・リアル、
私自身が感じたことを今後こちらを通して
発信していきたいと思います!!

チェコ🇨🇿野球はまだまだ知られていない未知の
部分が数多くあります。
そんなリアルな情報を得たい!という方がいたら是非、覗いてみて下さいね♪

それでは簡単にはなりましたが、これから
宜しくお願いします🙇‍♂️

#チェコ野球
#チェコ
#WBC
#海外野球

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?