見出し画像

「私は、わたしで生まれてきてよかった」



いつの日か大切なお子さまが、

「私が わたしでうまれてきてよかった 
      お父さん、お母さんありがとう」

と我が子、そして関わらせて頂く全ての
お子さまがそう思えますように。

そして何より、お子さまを育てる、
パパとママ、教育者の皆様が、こう思って
関わることが1番、今この時代に必要なんです!


これからの時代「目に見えない力」=「繋がり」
がとても大切になってきています。
未来を自分で切り開く力、世界中どこにいても生きていける力・人を幸せにする力。
これを培う力の根源、基盤は、、、

【私が、わたしで生まれてきてよかった。】

そう、思えることです。
これから一緒に身に着けていきましょう😆❣️





(ღˇ◡ˇ)♡kirari♡⭐︎✩*⋆¸¸.•*¨*⭐︎*¨*•.¸¸⋆*✩⭐︎
愛言葉はできる!キラリ!

私の保育フィロソフィー
#ピンクのハートプロジェクト

ドリームサポーター ちよ先生

この記事が参加している募集

#育児日記

47,814件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?