見出し画像

青森の夏


皆さまこんばんは♪
青森の夏始まりました。

この時期1番盛り上がる夏
1番他県からも、市内でも集客がある夏
色んな人が盛り上がる夏

青森市:8/2〜6
弘前市:8/1〜7
平川市:8/1・2
藤崎町:8/3・5
黒石市:7/30〜8/5
五所川原町:8/4〜8

となっています!
青森市が1番県外の方からも有名だと思います
囃子とねぶたのマッチが最高で
見ていても躍動感があり感動します✨

お祭り大好きな人は
この時期になると有給使用して
参加している方も居ると思いますが

夏はお祭り、花火大会、宵宮など
たくさん楽しい事があって
あっという間に終わってしまいます🌻
暑すぎるのは困りますが
早く儚く過ぎる夏がだんだんと毎年
寂しく感じる時があります。

今年もたくさん楽しんで
夏を満喫して行きたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?