数日分の日記

結局日付が変わってしまったけどそんなことはぶっちゃけどうでもいい。

多分僕の日記は1週間前から途絶えているはず。その理由としては僕がコロナにかかったから。

結構熱出てなんどかなー、39度とかかな。だから、最後に書いた日も結構やばくて何書きたいんかほんとによく分からん事になってて、やべーなってちょっと思ったかな。
 
あんまし鮮明ではないけどとりあえず、親は気づいてくれんから自己申請したけど(流石に熱高すぎたし、薬が効かなかった)まぁいい顔されなかったな、なんのための親だよ。  

あとは、今咳がやばい程度かな、あとは学校行かなくて済むし願ったり叶ったりかな。
 
また、日記書こうとは思ってる出来ればちゃんと、その日のうちに描きたいなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?