見出し画像

パンとパン屋さんとごはん

 小さい頃からごはんが好きです。ノーふりかけ・ノーおかずでごはんだけパクパク食べる子どもでした。ふりかけをかけると美味しいことも知っているし、茶色いおかずがめちゃくちゃうまいことも知っていますし、それらも好きですが、全部食べ終わったあとにごはんだけお代わりしてニコニコもぐもぐ食べていたそうです。美味しいよね〜ごはん!でも毎朝食べるくらいパンのことも好きなので、今日はパンの話をします。仕事の帰りに、明日の朝飯にとお気に入りのパンを買ったときの、それこそ焼きたてパンみたいにホックホクな気持ちを思い出しながら書きます。

この記事は引っ越しました。↓

https://citychrom050217.goat.me/B60YhWW5y0

いただいたサポートはすべて、肉体を作るための食材と、精神を作るためのレッスンチケットや書籍になります!そうしてまたnoteをとおして、読み手の方々と共有してゆきたいです!