見出し画像

またか!再発防止の意味がまったくない唐津市の消防職員 就業前の検査で2度目の飲酒運転発覚!

二度目の飲酒運転が発覚したのに、名前も出ない公務員って羨ましい!

以前こういった記事を書きました。

そして再発防止がまったく意味のないことも書きました。

いや本当にあきれるほどに公務員天国の唐津市!公務員は何をやっても名前も出ない。おそらく今回も軽い処分でほとぼりが冷めたらもシレッと職場に戻ってくるのでしょう。私の情報網で本名はわかるのですが発表はしません。

海と山があって風光明媚な唐津市ですが、公務員がこのレベルだと住むのはやっぱり怖いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?