見出し画像

未来PG✨3回目!!

共通テストのあった3年生の皆さんお疲れ様でした😆まだまだ受験が続くよ〜😭という方も居ると思います…そんな皆さんを私たちは全力で応援しています-`📢⋆頑張ってください🔥💪

さてさて、仕事始めには少し遅いですが🤭今年初めての会議は1月18日でした!ほとんどが高校3年生ということもあり共通テストが終わってからになりました!
年始初めてで結構期間が空いていたこともあり緊張気味でのスタートとなりました😅今日は東京のコンサルティング会社の林さんと実際に話し合いながら進めることが出来たのでいつもよりスムーズに進みました✌️皆さんが楽しめる企画を考えていますので待っていてください✨

東京から来てくださっている林さんがいる間に進めていくということで1月19日の今日もやりました!2日連続です😎
今日は東京から来てくださっている長谷川さんが誕生日だったのでみんなでお祝いしました㊗️
私達もケーキを買ってくださっていたので糖分を取って会議のスタートです!
今日はマルシェが何店舗出るのかや挨拶回り、Tシャツのデザインやコスモステレビさんの依頼などを決めました!店舗数測るのに走り回りました🏃制服で外だったこともあり寒かった🍃😖💦当初14店舗の予定が約50店舗入ることが判明しました✌️これはかなりいい発見👀ということでこれからマルシェの出店をしてくださる方々に声をかけていきます!!
協力してくださる方々との連絡も交換できたのでこれから大人も巻き込みながら頑張っていきます💪応援よろしくお願いします🙏

以上はるかでした!

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,710件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?