見出し画像

わたしが本気で愛したアニメキャラ5選

①アクセル(KINGDOM HEARTS)

ゲームのキャラクター。その飄飄とした態度と裏腹に、仲間想いなのが泣ける。さいごを知ったときは生まれてはじめてアニメのキャラで泣いた、思い出深い人物です。

②神田ユウ(D.Gray-man)

ツンデレ。圧倒的ツンデレ。そして美形、黒髪長髪。刺さりすぎる。なんだかんだ仲間想いな点はアクセルと通じるかもしれません。中学生のとき、みんなラビ推しだったのにひとりだけ神田推しを貫いていたのはいい思い出。

③リヴァイ・アッカーマン(進撃の巨人)

言わずとしれた有名人。リヴァイに至っては、こんな上司になりたいとパワポを作りたいと思ったほど。ほんとうに尊敬している人物。一見冷酷だが、仲間想いな点は神田と通じる。心からその生き様を尊敬する人物。

④リン・ヤオ(鋼の錬金術師)

もう漫画自体が神作なのですが、そのなかでもわたしはリンがいちばん好きです。飄飄とした態度の裏に、熱い想いを持っている点はアクセルに似ているかもしれない。本当に護衛につきたいと思ったし、皇后になりたいと思っていた。笑

⑤シカマル(NARUTO)

わたしがアニメにはまった原点のNARUTO。そのなかでも隠れた人気キャラ。やる気がないのに超頭がよく、最後は立派な側近になるのがアツすぎる。将来シカマルみたいな人と結婚したいと思っていた。彼と通じている点は…うーん、泣き虫なところぐらいかも。笑 わたしはテマリを目指します。笑

以上、はじめて超オタクな記事を書いてみました。楽しかった。笑

どのキャラにも通じているのは、クールだけど仲間想いなところかもしれません。

結婚しても、彼らは永遠にわたしの推しであることを誓います。

アニメばんざい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?