見出し画像

ディズニー後日のリセットごはん🥪

こんばんは!

実に5日ぶりでしょうか。

お待たせして申し訳ありません。
自分のためにも毎日投稿していきたいのですが、なかなかうまく行きません。

とにかく続ける
おやすみしてもやめるということがないように日々精進してまいります。


では、久しぶりの投稿ですが、今日も今日とて目新しいものは作っておりません。

実は昨日ディズニーに行っておりまして、かなりのカロリーを摂取しています。
ですので、本日は全体的にヘルシーなもの、低カロリー・低糖質かつ減塩を気にしてご飯を作りました。


ですが。なんと写真を撮り忘れてしまいました。
やらかしマンモスです…

お昼ご飯の写真はありますので、こちらをメインに話していきます。


朝ごはん

朝は、野菜炒め、お味噌汁、栄養ドリンクを食べ(飲み)ました。
ディズニーではほぼ炭水化物しか食べておりませんのでね、なんとなく調整しました。(正しい調整方法なのかは分かりません)


今調べてきたのですが、あながち間違っていなさそうです。
ただ、たくさん動かした胃腸を休ませるために消化の良いものを食べるのが良いとされていました。(食物繊維が多く含まれているものなど)

昼ごはん

↑奇跡的に撮っていたお昼ごはん

パンにはハチミツを少量かけました。
ハチミツ大好きなんですよ…。抗えませんでした。


そしてトマトを切るのは実は初挑戦です。

↑トマト(かわいい)

不揃いトマト」としてスーパーで安く売っていたのですが、形、とても綺麗ではないですか?

↑不揃いらしい

皮は剥かずにいただくことにしました。

↑カット!

りんごと同じ要領で白い部分とヘタを取り除きました。
美味しかったです。


夜ごはん

夜は、オートミール、納豆、キムチ、梅干し、ヨーグルト、りんごを食べました。

割とリセットできたんじゃないかと我ながら思います。

でもあまり歩いたり、お水を多く飲むことができていなかったので、今後気をつけたいと思います。



最近寝不足です。6時間しか寝れていません。
せめて7時間、寝たいです。

それではおやすみなさい!
明日はハッピーに過ごしていけるといいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?