見出し画像

プロテイン生活(2週間目)

おっすおられもん

プロテイン生活2週間目が終わったぞい
ということで現状の話をしていくよ

前回紹介したグロングのトライアルパックが飲み終わったよ


飲む前から苦手だってわかってるのは飲んでなくて(プレーン、バニラ、抹茶)
結果的にこの中から1種類飲み続けたいのを見つけられたよ

それが「ミックスフルーツ」なんだけど、
こういうセットで試さない限り、自分から選ぶことはない味が
一番のお気に入りになったのはびっくり

なんでも試してみるものだなと思いましたまる

ミックスフルーツは1kg買っちゃった

https://amzn.to/3LqQZfz


試したい人はこっち

https://amzn.to/3BnCyod


さすがに味変しないと飽きそうだから、
今はフリマサイトでビーレジェンドの1回分のを
何個か選んで試してる~

今のところパッションフルーツおいしかったから
1kg買うか悩み中

https://amzn.to/3BQ2SZk

https://amzn.to/3eOnOXF

★体調面

全く問題なし
お腹もすかないし、調子いいよ~

お金に余裕がある限り
このまま続けていくぞい

すこぶる良い

おわり!

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?