見出し画像

自己紹介

こんにちは。オープンロジでインターンをしている石渡です。

今回は、簡単に自己紹介をしようと思います。

・22卒の大学4年生
・出身:千葉県
・趣味:旅行(1ヶ月間ほどヨーロッパ周遊一人旅に挑戦)
      カメラ(高校生の頃から日常を撮りためてます)
      ドライブ(コロナ禍で地元の友達とたくさんしました)
      カリグラフィー(まだ始めたばかり)
    ヨガ(Youtube見ながら軽めのおうちヨガしてます)
・やりたいこと:アウトドア(キャンプ、山登りに興味あり)
        Workaway(コロナが終息すれば挑戦したい)
・特技:計画を立てる(旅行、勉強の計画など)
    寝起きが良い(合宿や旅行などで一番早く起きて準備を始めるタイプ)
・好きな食べ物:麺類、チキン料理、チーズ、チョコ、抹茶など
・嫌いな食べ物:レバー、パクチー、とろろ昆布
・猫2匹飼ってます🐱

画像1

画像3

〜大学で経験したこと〜
大学生活を無駄にしないよう、色々と挑戦することを意識して過ごしてきました。
それでもまだまだやりたいことがたくさんあるので、バケットリストを作成してまとめています🙂💪
・アイルランドに(交換)語学留学
・国際交流サークル
・日本語ボランティア
・学生留学アドバイザー
・ベトナムでの海外短期インターンシップ
・東進のチューターバイト
・抹茶カフェのアルバイト
・ユニクロのアルバイト
そして、オープンロジ での長期インターンシップです!

画像2

(↑アイルランドのダブリンでの1枚)

画像4

(↑ドイツのクリスマスマーケットでの1枚)



今回noteを始めた理由としては、オープンロジでの採用広報に関する記事の投稿場所がお引っ越ししたためです。
ここでは私個人の記事、そして公式アカウントの方では、より様々な内容の記事があがります!ぜひチェックしてみてください。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?