見出し画像

11月12日 昭和れとろ企画オフショット公開!!

みなさんこんにちは! Citron撮影会 運営事務局です🍋
本日は11月12日【昭和れとろ企画】のオフショットを公開します📺

スタジオは幡ヶ谷の【昭和レトロスペース ひまわり】さん🌻
一見普通のマンションですが、中はレトロアイテムがぎっしり✨

あかね

本日2回目ご出演のあかねさん🥼

大人っぽさと可愛さの同居する美人ドクターです💫
経験も長いため、初心者のカメラマンさんでも安心してお任せできます💯

リク撮でみっちり作品撮りも✅

家具を使ってポーズ✨
レトロ可愛いブラウンのワンピースが超絶お似合いです👗
ショートカットも🙆‍♀️😌

カメラマンさんのトークにびっくりなあかねさん💥
スタジオのおかげで昼ドラっぽい一枚に📺
(なにがあったんでしょうか…)

👑😌👌💯🔥

終了後にお外でパシャリ📸
jpegでも伝わる美肌ですね✨
ノリも良く楽しい方なので、1枠なんかあっというまなはず…🍎

未定

本日初出演の未定さん💐
舞台にMVにと、多方面で活躍されています🎥

魅力はふんわりした可愛らしさと、どこか放っておけないやんちゃな瞳…✨

「今日は未定ちゃんとどこの街を撮りにいこうかな…」思わずそんなふうに考えてしまうモデルさんです💭

公園での一枚📸
自然でコミカルなポージングが何気ない風景を一気に映えさせます👗
服のセンスも素晴らしく、足元まで💯

🌷👗😊✨💯

終了後にお外でパシャリ📸
コミカルからアンニュイまで、可能性無限大な未定さん🐱
被写体はじめたての“いま”が推しどきです❣️


恒例のツーショット📺
心優しいカメラマン様から、またまた差し入れをいただいたようです🎁🙇‍♀️
ご参加くださったカメラマンのみなさま、本当にありがとうございました!!🍋

おまけ:開始3分前に撮れ高を生産する主催
スタジオ代は1円も無駄にしません🔥

撮影日:2023年11月12日
出演:あかね 未定
スタジオ:昭和レトロスペース ひまわり
撮影:不二

今後の出演情報

今回ご出演いただいたあかねさんは【Xmasキャンドル企画】(12/10)、未定さんは【多摩川フォトウォーク】(12/3)にご出演予定です🐶
12月もお二人の素晴らしいご活躍に、乞うご期待ください🍋

ご予約はこちら
【多摩川フォトウォーク】
【Xmasキャンドル企画】

文責:Citron撮影会 運営事務局

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?