We will always be together.

画像1 夫が昨日、我が家の家族へ絵を買ってきた。サムトフトは私も大好きで、家の中には、何枚かサムトフトの絵が飾ってある。
画像2 婚前旅行で行った夫婦岩。また夫婦2人に戻った。
画像3 貝をとりながら手を振ってくれた尼さん。本当に綺麗な海だった。
画像4 俺には老後がない気がすると、今を生きる事しか考えないというけれど、私、定年過ぎたらまた2人で旅行行きたいな。
画像5 竜宮城のような船。あの子をうちに招き入れてから、楽しくて楽しくて花が咲いたように明るい日々だった。まるで、私達夫婦が浦島太郎になった様だよ。
画像6 また、あの景色をみにいこう。

よろしければ、サポートおねがいします。 今後に向けての励みにいたします。