見出し画像

どんな状況下でも投稿し続けることの意味


ってなんだろう?と考えた。
正直、今かなり厳しい状況である。

ここ1ヶ月、想定外のことが起こりまくっていて、非常に厳しい局面だ。

ただ、こんなときでも、noteを書く理由、
それは、「少しでも自分と向き合うため」
なのかなと思う。

正直もう眠いし、疲れは溜まっているし、一刻も早くベッドにバタンキューしたいところだけど、

こうやって、なにかしら文字に起こすことで、今の自分の状態に気づくことができるのではないかと思う。

・GoProが紛失
・今日乗る予定だったバスが当日になって急遽延期に。
・この先の移動手段や宿の予約がしっかりと取れるのか、帰国はできるのかなど不透明なことが多い。

ハプニングだらけだけど、

ただ、こうやって何かに記録して置けるだけ、ありがたいことだ。

これを乗り越えればきっと生涯語れるエピソードになるはず!

できることを探して、できることをやっていこう。

とりあえず明日のバス、ちゃんと運行しますように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?