見出し画像

PleasanterパートナーMTGに参加してきました!

どうも、広報のえぐっちゃんです。
本日6/26は年に一度の会合、PleasanterパートナーMTGに招待されましたので喜んで潜入してきました。その状況をお伝えです。


PleasanterパートナーMTGとは?

Pleasanterインテグレートパートナー社が一堂に会し、知見を共有する
懇親会。我々パートナー社は日々切磋琢磨しPleasanterの機能練達に
励んでおります。Cistreeでは弊社営業のTKT氏と私が参加してきました。

TKT開戦の狼煙

なんと開幕先陣を切り、弊社TKTが自社紹介に躍り出ました。
(私は当日知りました。)
台本無しにもかかわらずスラスラと自社の魅力を喧伝する圧巻の
プレゼンテーション、一同呆然です。


スタンディングオベーション

knowledge共有

続いてはパートナー社の活用事例の紹介です。日々進歩するPleasanterの
機能群、皆さんの活用事例を参考に、幅広な知識を吸収していきます。

最後は懇親会で結束!

素敵なケータリング・ドリンクを囲み懇親会を実施いただきました!
インプリム社のMTGスペースは1フロア貸し切りでゆったりスペース、
めいめい今後のPleasanter躍進に向け語り合いました!

乾杯の音頭は控えめに

おわりに

いかがだったでしょうか。まだまだ語り切れないビジュアルもたくさんありますが、肖像権の兼ね合いもありこの辺りで。シストリーはPleasanter公式インテグレートパートナーとして、長年のIT運用で培ったノウハウを駆使し、お客様をサポートいたします。導入支援はもちろん、モックアプリ開発支援、開発コンサルティング、新規アプリ開発、既存運用アプリのリニューアル …etc.
ユーザーさま毎の課題やご状況に応じ幅広いサポートをご提供いたします。業務効率・最適化を図りたいといったお悩みは、一度ご相談ください!

会社概要

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?