見出し画像

目まぐるしい変化の時代、素早く・柔軟に最新業務への適合を。24年4月、システム体制構築サービス[Pleasanterコンサルティング]をローンチ

どうもみなさんこんにちは。広報えぐっちゃんです。
今回はシストリーより新たなサービスのご紹介です ✌

新サービスを提供開始いたしました!

シストリーはローコード・ノーコードで開発を行うためのクラウドプラットフォーム Pleasanter(プリザンター) の公式インテグレートパートナーです。

2024年4月、シストリーではPleasanterの柔軟なカスタマイズ性を用い、
変化の激しい時代に素早く最新業務に適合できる新サービス
Pleasanterコンサルティングをローンチしました。

きっかけ

シストリーでは主に中小企業向けにORACLE NET SUITE(ERP)の導入案件を
進めています。
導入を進める中で見られたERPを刷新する”前のシステム”の課題として、2~30年前に業務と照らし合わせてスクラッチ開発されたシステムを、
今も利用している現状
が散見されました。

この様なシステムは今日、目まぐるしい時代変化も相まって、業務や法律のレギュレーションに対応しきれない等の課題を内包しており、場合によってはリリース直後から追加カスタマイズの開発が発生することもしばしば。

Pleasanterコンサル、動きます。

そのような“痒いところに手が届かない”システム上の課題に対し、柔軟に
対応できるのがPleasanterです。Pleasanterはユーザーが直接DBやUIの変更
が可能なため、時代変化に応じた業務の変更、新ビジネス立上げといった
様々なシチュエーションにすばやく対応
できるシステムです。

ERP程の基幹システムをPleasanterに置き換えることは難しいですが、ERP
補完ツールとしての開発、周辺業務システムをプリザンターに置き換え等の対策で、変化の激しい時代に柔軟に適合するシステム体制が構築可能です。

変化の激しい時代に、素早く最新業務への適合を。シストリーの
Pleasanterコンサルティングサービス、一度活用してみませんか。

会社概要

  • 会社名 合同会社シストリー(Cistree.llc)

  • 主業務 ITコンサルティング、プロジェクトマネジメント支援

  • 設立日 2018年12月26日

  • 代表者 古田峻一

  • 住所  〒141-0033
        東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー9階

  • 担当  高田 悟 (MAIL:satoru.takata@a.cistree.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?