忍者♦︎マキ

サウナの楽しさに気付いたかもしれない
うちから歩いて5分くらいに銭湯があって、ちょくちょく行ってたんだけど初めてサウナ利用してみた
女性用だからなのか結構温度は低めで、慣れてる人からすると物足りないのかも。
サウナ室開けたら女の人が寝転んでて、私が入ってきたから「すみません!1人だったからつくろいじゃってました☺️」って言ってた、全然良いのに〜☺️

しばらく座ってたらなんかよくわからんでかい機械がゴーっていって火が見えたから最高だった。
まさかこんなところで火が見られるとはね、、、青だったから最推しではないけどシュチュエーションと相まってかなり良かったです。

汗かいてきて息を吸うところがアッチッチになったから出て膝までだけ水風呂して、炭酸風呂に入って、、、みたいなことを繰り返して1時間半くらい楽しんじゃったー!銭湯って素晴らしい

先に入って寝転んでた女性はかなりプロっぽくて私が風呂にも入らずその辺の椅子に座ってる時もひたすらサウナと冷シャワーを交互浴してて、最後の方は濡れタオルを顔に結んでサウナ室に入っていってたよ。猛者だ〜かっけぇ!顔に結ぶとどうなるんだろう、スチームサウナ的な効果?
と思って調べたら呼吸で鼻や口がアッチッチになるのを防ぐらしい。すごい、今度はやろっと。

上がってから飲んだ水、美味しすぎる
家までの道で夫婦が「まだオープンしてそんな経ってないから」「じゃあちょうど空いてるってこも?!😆」みたいな話をしていて、良かった。空いてると良いね、店どこなん?教えて、美味しいの?と思って行方を少し見てたけど分かりませんでした。

私もサウナの達人になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?