見出し画像

サーキュラーエコノミーに大興奮

最近、もうワクワクが止まらなくて毎日動悸がしています。

やりたいことが山のようにあって。
でもそれをどうやったら実現できるのか全然道筋がわからない!

でもきっと道は開けるという自信だけはある。

アイディアがたくさんわいてくるので、それを日々書き留め深める。

このアイディア。
別に私が実現せずとも、世の中の誰かが実現してくれても全然いい。

このアイディアが実現したら見える景色をぜひとも見て見たい。


人にはいろんな立場があって、それに沿って日々行動していると思います。

今、大興奮している自分自身を客観的にみて
あなたはどの立場で興奮しているの?
ってよく自分でも思います。

仕事でもないし
地域の役員とかでもない。

これをすることにより、私に何かしらのメリットになることもないと思う。
お金もはいってこない。

でも
やっぱりワクワクするからやりたい!

なんでしょうかね。

1つだけ確かなことは
この自分のワクワクに忠実に従えば、必ず次の道が見えてくるっていうこと。

なので
今は本能のままに、この流れに身を投じて
どこに流れ着くのかを楽しみたいと思います。


ああ。

本当にわくわくする。

こんなわくわくすることってなかなかないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?