見出し画像

私の本気・彼女の本気

3月からの金継ぎ教室開催に向けて、昔結婚前カメラマンだった友人に撮影をお願いした。

昨日、その打ち合わせで彼女にあった。
すると彼女は新しい一眼レフを新調していた。

「本気で行こう」

そう言って、彼女は静かに私をみた。

おふ。
そうだ。本気で行こう。
決して本気でなかったわけではないが
こうして、自分以外の人が私がやろうとしていることに対して見せてくれる本気をみちゃうと、正直自分の本気ってどんくらいなんだろうと思ってしまったが
いやいや。
私は本気。

1人でもいろいろやれたりするけれど
こうして人様の思いにふれたとき
自分の力がぐんとパワーアップするのがわかる。

人っていいな

ありがとう。

頑張るよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?