kia_-_桐生大輝

第一回 クリエイター紹介 「クロヒカゲ」さん!

以前お話しましたクリエイター紹介です!!こちらについては以下に詳しく書いておりますので、ご覧ください。


さて。初回に紹介するクリエイターさんは、イラストレーターのクロヒカゲさんです!!クロヒカゲさんは将来プロのイラストレーターを目指すイラストレーター歴1年8ヶ月の方です。
私共も、ツイッターで何度かクロヒカゲさんの作品を見ていますが、イラストレーター歴1年8ヶ月とは思えない程、絵に魅力があります!!
そんなイラストレイターであるクロヒカゲさんがどんな作品をどんな気持ちで描き、どんな人柄であるのかを紹介していこうと思います!!

                 


①どんな作品なのか

クロヒカゲさんの作品は、”キャラクターの萌えを追求したもの”が世界観になっています。

もともと、ラノベやアニメがお好きなようで、「自分でも可愛いキャラクターを描きたいと思った」ことからイラストを描きはじめたそうです。上の作品もご覧になれば、お分かりのように恥ずかしがっている少女の絵は顔を赤らめて、可愛いですね。私もこんな少女にこんな表情されたいです(笑)

②どんな気持ちで描いているのか

クリエイターさんは人それぞれ、創作というものに対する意識が違うと思いますが、クロヒカゲさんはどう思っているのでしょうか。

クロヒカゲさんはイラストを描きはじめてから1年8ヶ月ですが、「描き始めの今が大変だと感じている。SNSで反応をもらえると嬉しいし楽しい」とおっしゃっていました。創作する中で、ゆっくりと時間を確保しつつ、作品を投稿し、楽しくやることを忘れていません。

③どんな人柄なのか

「読書(ラノベ)やゲーム」が趣味のクロヒカゲさんは、普段から「イラスト」のことを考え、好きなことに対して真っ直ぐです。また「描き始めの今が大変だと感じている」とおっしゃるように、現状に対する努力を怠らない人だと感じました。クロヒカゲさんは好きなことを追求し、「イラスト」に真摯に向き合い、楽しんでいます。


以上、期待注目のイラストレーター クロヒカゲさんでした!!クロヒカゲさんの魅力が少しでも伝わればいいと思っております!今後の活躍を心より応援しております。

クロヒカゲさんの情報は以下から!!

クロヒカゲ(イラストレーター)@kurohikage_1031
イラストレーター歴:1年8ヶ月
使用ソフト:クリップスタジオペイントEX
まだ描き始めて約1年8か月で伸びしろがあると思うので成長していく姿を楽しんでいただけたらいいなと思ってます。
皆さんの期待に応えれる実力になれるようにがんばって行きますので、応援よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?