見出し画像

グッド

ミッドナイトにグッドナイト
今日も居場所がない僕は
こうして君がいる街が一望出来る場所へと向かう
ネズミ見たいな軽自動車はオープンに
小高い山の林道の脇に路駐した車の中から
街灯を見下ろしたら
夜涼みの憂いの中
洒落た音楽がラジオから流れる
きっと誰かが社畜の光と言ったこの夜景も
また違う誰かにとっては銀河系で
その輝きの一つに
頑張っている君がいるんだ
今日は其れだけ書いて行こうかな
またエンジンを掛けた

デッドエンドはグッドエンド
僕が夢に破れたことで
あの人の今があるように
君が夢に破れたとしても
其れが悲しいことだとは思わないで
居場所ならずっと取っておくから
いつでも逃げ帰って来れる様に
其れを誰かが都落ちと馬鹿にしても
ただ僕にとっては偉大な物語だから
その挑戦の証に
またここで会おうか
本当はそうならないといいけどね
今日も其れだけ書いて寝ようかな
またアクセルを踏んだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?