「がんばるおじさん 青田知史後援会事務所開き」


3月21日(火)春分の日に青田知史後援会の事務所開きが開催されました。
美瑛神社宮司による神事が行われ、その後来賓の東国幹衆議院議員をはじめ林祐作道議会議員、角和浩幸町長、佐藤晴観美瑛町議会議長、今津寛史道議会議員候補予定者の祝辞をいただきました。

私の謝辞〜ガンバローコールをしている頃、遠くフロリダでは日本がメキシコに劇的な逆転勝ちをおさめていました。

この日は、社日で「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」といった開運日が重なる超ラッキーデー。本当に素晴らしい1日になりました。

事務所開きにたくさんの方にお越しいただき、また数多くの陣中見舞いも頂戴いたしました。本当にありがとうございました。

投票日まで残すところあと一月です。気持ちも新たにしっかりと高みを目指してがんばります!

今後ともご支援、叱咤激励をよろしくお願いいたします。

青田知史 拝


神棚と祭壇1
神棚と祭壇2


玉串奉奠 東国幹衆議院議員
玉串奉奠 林祐作北海道議会議員
玉串奉奠 角和浩幸 美瑛町長
玉串奉奠 佐藤晴観 美瑛町議会議長
玉串奉奠 熊谷留夫 美瑛町農業協同組合 代表理事組合長
玉串奉奠 瀧田勝彦 美瑛町商工会会長
玉串奉奠 今津寛史 北海道議会議員候補予定者
玉串奉奠 青田知史後援会 幹事長 松澤 晃
挨拶 蔵重 満 青田知史後援会会長
祝辞 東 国幹 衆議院議員
東 国幹 衆議院議員と固い握手
祝辞 林 祐作 北海道議会議員
林 祐作 北海道議会議員と固い握手
祝辞 角和浩幸 美瑛町長
祝辞 佐藤晴観 美瑛町議会議長
佐藤晴観 美瑛町議会議長と固い握手
祝辞 今津寛史 北海道議会議員候補予定者
今津寛史 北海道議会議員候補予定者と固い握手
決意表明 青田知史
決意表明 青田知史
ガンバローコール
ガンバローコール
ガンバローコール
お見送り 東国幹 衆議院議員
お見送り 林祐作 北海道議会議員
お見送り 林祐作 北海道議会議員
お見送り 佐藤晴幹 美瑛町議会議長
お見送り 佐藤晴幹 美瑛町議会議長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?