【明日がこない】外食 三食 三日坊主 【サブスク解禁】

そもそものいさんは!
Xシリーズなんてクソ陰鬱なアルバムを作るより前、
どんな曲をメインで作ってたか。

2019年より前か。

どちらかと言えば単曲でふざけてました。

尿管結石はしぬほどいたい (Deadly Pain Stone)とか
コンビニで弁当をレシートごと加熱されそうになれました( The Burning Reciept )とか

…おふざけ曲大体の曲がサブスク配信されてないな。

あ〜、まぁもちろん一切やってなかったわけではなく、
むしろ切れ味が増してる気がするね。

Sagi Yadaとか44-8とか思えば。

まぁ、はい、結構サブスク配信してない曲多いね。うん。
なんだかんだいって単体名義での楽曲は
クソ曲しかリリースしてないNo.13名義。
リリース楽曲自体が存外少ないというのもあるけど、
No.13単体名義のサブスク配信楽曲は…0です。
はい、0ですね。

まぁ、44-8もNo.13単体名義ですけど、
あれは控えめに言って企業批判なのでサブスクはやめとく🤣

まぁ、そう言う特例はさておき、 
はい、大体の楽曲は別にサブスク配信問題ないんだけどね、
配信やってこなかったんだよね、
理由? …理由、 魂の器の問題。(????????)
まぁ、それもありつつ、あとアレの事情です。
なにとはいわない。アレ。わかるひとがわかればいい。

まぁ、そのアレは少なくとも解決できて、
器の問題が解決できたかどうか知らんけど、
まぁなんか、はい。サブスク配信します。

ただし、本当にNo.13は楽曲によってはやりたい放題してるので、
サブスク配信にあたっては、歌詞の差し替えが発生する可能性があります。その点ご承知おきください。

と言うわけで一発目にお送りしますは、タイトルにある通り、
やけくそダイエットソングであります
明日が来ない でごぜーます。

まぁ、一応BOOTHで買えるけどさ。

要は単曲でも買えるようになるし、
サブスク加入していれば実質電気代のみで聴けるようになりますよとか、
そんな感じで考えていただければいいんじゃないすかみたいな。

はい。一応試聴ボタンを押すと、
色々と様子のおかしい何かが聞ける仕様ではありますが。
はい。そんな感じっす。

よろしくおねがいします。 はい。
まぁ軽くこの曲についてお話し。
まぁ、そのまんまだけどさ。

ダイエットは明日から に対して、明日がこない ですね。はい。
いつまでもダイエット始められないはじめたところで続かない

そんな苦悩を抱える皆様へ

笑って飛ばせ。

…あとやせろ。

はい。そんなかんじ。 よろしく。

サブスク配信開始予定日時は1月25日(水)です〜。

収録曲?多分単曲だけど、何かの気まぐれが発動したら、
ふえることもあるかもわかりませぬ。

とりあえずは多分単曲ぐらいのノリで考えといて。
よろ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?