歩いて行く(feat. 可不) 歌詞

↓楽曲の概説に関する記事

↓楽曲


曇りのない 
灰色の空へと 
手を 
伸ばしたら 

意味のない 
僕の 
過去のしがらみから 
今 
解き放ってくれるかな 

不安な未来でも 
いつか 
夢につながるのなら 

今は 

まだ 

まだ 

なにも 

みえない 
救いようのない 
日々だけど 

同じ日は ないんだよ 
一日も ないんだよ 
だからぼくは 
新しい日々へ 

歩いて行く 

ひかりのない 
闇色の夜へと 
身を 
うずめたら 

誰にも 
見つかることなく 
僕は 
消えて逝けるだろう 

「与えられ」 
「生かされ」 
「続け」て 
いれば 

生きている 
意味など 
求めていた 

歩いて行く 
僕は歩いて行く 
このまま 

与えられてばかりのままは 
報われないから 

迷イ 
憂イ 
怒リ 
嘆キ 
恨ミ 
妬ミ 
痛ミ 
憎ミ 
ソンナ 
セカイ 
イミガナイ 
モトメナイ 
抜ケ出シテ 
ツヨクナレ 

迷い 
憂い 
怒り 
嘆き 
恨み 
妬み 
痛み 
憎み 
そんな 
世界 
意味がない 
求めない 
抜け出して 
つよくなれ 

ただ 

ただ 

歩いていく 
救いようのない 
日々だけど 

同じ日は ないんだよ 
一日も ないんだよ 

だからぼくは 
新しい日々へ 

どこまでも 

(まだ見えない まだ見えない 先へ) 
(まだ消えない まだ消えない 恐れ) 
(まだ癒えない まだ癒えない 傷と) 
(共に僕らは歩いて行くんだ) 

(まだ明けない まだ明けない 闇の) 
(まだ果てない まだ果てない 道を) 
(まだ持てない まだ持てない 意味を) 
(求め僕らは歩いて行くんだ) 

歩いて行く 

歩いて行く 

濁りくすんだ 
灰色の空の下を 

歩いて行く 

歩いて行こう 

光を求め 
闇色のヨの中を 

歩いて行く 

消え行くまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?