2024/01/24 りりーす。 (01/17にさらに書き換えられるやつ)

やっぱあれだ。話を聴く力って、
いくら鍛えてもマスターは不可能だね。
森羅万象が論理的に説明できるまで、
最終的解決は不能なのかも?はてね。

結局はなんだろ。聴く力があるかどうかより、
聴く力を身につけようとし続けてるかどうかが大事で、
土の中に放り込まれるまでやるべきなのかもな。

少なくとも今は、まわりにそんな人がいる現状が、
とても嬉しく思う。

驕るな、騙るな、疑い続けろ。

もっともっと考えまくれ。やりまくれ。

背伸びも尻込みもせず、
知識の大海を渡る事そのものを
全力で楽しんでけ

これからもよろしくね。
時代錯誤な上下のあるコネクションもネットワークを必要としない
みんなたのしく考えてみんなたのしくうごいてる
好きと面白いがいっぱい詰まった世界。

もっともっと面白くしていこう。


※こっから2024/01/03 に追記したやつ。

2024新曲一発目〜!

Tap Into More "Crazy Side"
                          / CiphleX & Risky Shift

2024年 新年一発目!

ふっつーに新曲です。

本楽曲はストリーミングサービス限定配信となる予定です。

イキるな。 媚びるな。 全力でふざけて暴れていけ。

私は金儲けが主体の音楽そのものは全然嫌いではないけど、
音楽ってたのしいね! でやってるので。
たのしいねをマネタイズするのには全然抵抗はありません。

ただね、ただねよ。こっからがだいじ。ほんと。

お金にフォーカスすることで、たのしいね!が疎かになるくらいなら、
気づかないうちにたのしさに対するアンテナが減衰していくようなら、
そのやり方は選びません。

ってなんどもなんどもなんどもなんどもなんどもなんどもなんどもなんどもなんどもなんどもなんどもなんどもなんどもなんどもなんどもなんどもなんどもなんどもなんどもなんどもなんどもなんどもなんども言ってるんだけど

どいつもこいつもどいつもこいつもどいつもこいつもひとっつもききやがらねぇ! うるせぇえええええええ!!!しらねええええええええええ!!!だまれええええええええええええええええええええええええ!!!!

中にはそれを理解した気になってっけどなーんにも理解できていないアンポンタンが全く理解できていないからこそできちゃう
だからそのやり方がアンテナダメになるんだってばああああ!!!っていう本人は助言のつもりの実態ただの浅薄蒙昧な戯言を抜かしやがる!!


うるせぇえええええええ!!!

しらねええええええええええ!!!

だまれえええええええええ
ええええええええええええ
えええええええええ!!!!


え?あ?なんだ?こら。
自己実現と収益化のためなら
苦しいことも、やりたくないこともやらなくてはならない?

僕何歳? あー、学生なら全然理解できる機会が少ないからいいよ。
え? 学生だよね? あ? 学生だろ? えーー??

しばくぞーーーーーーーー!!!  

いいか? 言ってやるよ。

お仕事として、何かをやるなら、
苦しいことやりたくないことも出てくる?

うるせぇえええええええ!!!

しらねええええええええええ!!!

だまれえええええええええ
ええええええええええええ
えええええええええ!!!!


その全てのミッションとやらは、絶対に全てどっちかに二分できるんだよ。

ひとつは、ミッションではあるんだけど、
楽しみ方が見つかっていないだけだぞーーーーーーー

楽しんでやってる人に謝れー! でなければ去れ〜!

もうひとつは何一つ根拠ないただの因習風習、
時代錯誤なスキームに基づく不平等不公平極まりないミッション、

そういう立場に身を置いてる人がやればいいでしょうが〜!
そういう環境に身を置いてない人がやることじゃないぞーー!

お前の常識を押し付けるな〜!謝れ〜! でなければ去れ〜!

これ、接客で例えるとね、
私が今やってるのはふっつーの店員と雑談したがりなお客さん。
そういう方とお話しするのも私は好きだけどね。

で、その因習風習のお客さんって、
ただの上から目線の悪質クレーマーじゃん。

これ接客だったらどうする? お引き取りくださいだよね。
別にそのクレーマーいなくても事業回るし、
むしろそのクレーマーの相手をしてると色々計画が狂うし、
相手にしても難癖つけられてインカム削られたり、
最悪、悪質なレビューつけられたりもうろくなことにならない!!

…接客業経験者さんいる? わかるでしょ?わかれよ。
お引き取りくださいなのよ。

過去には、そのお客様が偉い人しかいなくて、
お引き取りくださいが難しかったけどさ、干されるし。
そもそもそういう不平等な上下関係の干す干されるが、
平成どころか昭和に置いてきてくれって話ではあるんだろうけど。
でも今そういう時代じゃないでしょ。

普通にいいます。お引き取りくださいって。
やるでしょ。そういうやりとりを晒す絵師さんとかレイヤーさんとか写真家さんとか以下略いるでしょ?
音楽ではそれがないと思ってる? さすがにね。ここでないって言い切る人はお引き取りくださいですね。はい。

ね、たのしくやってんの。こっちは。 ね? わかる?

つまんねぇもん 押し付けてくんなや!

あんたもそのクレーマーと同じや!!!

しばくぞーーーーーーー!!!!

俺はやりたい放題やるぞ! ボェケイ!!


そんなしんきょく。


※こっから2024/01/10 に追記したやつ。

だけじゃないんだな!!!


ストリーミングサービスにまだアップしてないCiphleXとRisky Shiftで
合作した設定の楽曲っていくつかあったよね。

それもまとめて放り込むぞ! (全部じゃないけど)
大人の事情でちょっと大人の事情ってやっちゃった楽曲も
復活収録します!
(ちょっと順次選定中)

デモは上にもあるけど01/10に湧いてくるっていったけど、
もう少しまってて。(数日以内になんかある)


ほいで次が最後の追記。
2024//01/17 おまちあれ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?