31. Re:CONEXTION (Boot Side) 5/20 からサブスク配信始めるのとちょっとした余談。


はい、お疲れ様です。 
はい。5/20からサブスク配信始めます。

いつもよりちょっと早い上に水曜日じゃありません。
よろしくお願いします。はい。ね。

おわり!!

…さてこっから余談なんだけど、今までサークル名「テクノ工房のい」でやってたんだけど、
それより前って「Colorfurhythm Music」 カラフリズムミュージック
ってサークル名でやってたんだよね。

サブスクにおいてはこのColorfurhythm Musicをレーベル名に使い続けてたんだけど、

2023年度からこっちもTechno Factory Noiに統一することにしました。

はい。というわけで、Colorfurhythm Musicは完全に過去になります。(???
ちなみにだけどこのColorfurhythm Musicを使い続けてた理由は

まぁ、シンプルにレーベル名としてはColorfurhythm Musicの方がしっくりくるからってだけですね。

実際このレーベル名自体は、一つのジャンルにとどまらずに、いろんな音楽に触れて各々の遊んでいっちゃった方が、なんかたのしいじゃん?みたいなイメージでカラフルなリズムでColorfurhythm

…というボーカル曲をむかーーーーし書いたのですよ。

それをサークル名に採用したのが走りですね。

でもその何でもかんでも吸って遊びまくった末に自分ならこんな感じで作りたいなぁと捻り出した音楽って

要はテクノじゃん?

なんでテクノ工房のいというサークル名が2019年に爆誕した感じ。
まぁ、実質的な互換っすね。はい、今後ともよろしくお願いします。

ところでそこからずーーっとサブスクにおいてはレーベル名を
Colorfurhythm Musicにし続けていた。
まぁ、いってしまえばほったらかしにしてたってかんじ。

ほいで、X-4終わった時点で思ったんだ。

どうでもいいし、来年度から統一しよ。

はい。なのでその次に該当するのが、今回のアルバムですね。
はいそんな感じ。 以上。しょうもない駄文でした。

今後ともいろんな音楽を作って遊んでいきたく思います。
よろしくお願いします。

じゃあの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?