見出し画像

色違いワニノコを探しに。ポケモンsv


ブルーベリー学園でワニノコの大量発生を確認したので現地に向かうことにした。

青の円盤が発売されて
ようやく回ってきたワニノコ祭り。
今日はそれをとことん楽しんでいこうと思う。
手伝いよろしく
らーみん!!


ワニノコ狩り

悠々と泳いでるワニノコたちを少し間引いて
色違いが出やすい確率まで持っていく。

これは厳選の鉄則。

いたいた!
ランクルスは常に浮遊してるから
沼の上でも戦闘を行うことができる。
よし、行動開始するか。
.....あれ?上陸?
どこいくん?
可愛すぎんか
おーい
ww
囲まれたw
何ww


サンドイッチ

ワニノコの数は残りわずか

ある程度間引くことができたので
ここからはピクニックを開いてサンドイッチ。

水タイプの色違い遭遇レシピ
きゅうり×1
塩スパイス×1
辛スパイス×1

絶対こんなんうまないやろ。


色違いのワニノコは
背鰭が青なので割と探しやすいらしい。

赤赤赤赤....


45分後

青赤赤
.....いた!!
発見!
ようやく出会えて
幸せ度高いわ今。

ダイブボールでゲット

色味を揃えたつもり。
ほんとはマスターボールが良かったんだけど
ランクルスに使っちゃった。
証持ちでさらに嬉しさ倍増


オーダイルに進化

早速進化させてみた。
青トサカだし
薄い水色ってのが
センス⭕️
青と赤の双璧


早くランクマで使いたい!!!!!

え?インフレについていけるかって??

どうでもいいよーそんなのはー笑



終わり


【S17】オーダイル×ユクシー



似たような記事

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?