見出し画像

横須賀でTEX-MEX

無性にタコスが食べたくなる時があります。
髭のおじさんが食べてるみたいなタコスが食べたい。
美味しいタコス屋さんが何軒かある横須賀で、最近教えてもらったお店に行ってみました。
(お持ち帰り専門で、ピンクのお店だよ、と教えてもらいました)

ピンクのお店だ!

かわいい、なんかいい感じ!

日本じゃないみたい

タトゥーとピアスたくさんのお兄さんが英語と日本語ミックスで、メニュー説明してくれて、BirriaTacosをチョイスしました。
オーダーするとナンバーを渡されます。注文してから作ってくれるみたいですね。
店の近くでボーッと待ちました。
10分ほどで出来ました。

プルドビーフ、タマネギ、パクチー

ビリアタコス❤️
ハラペーニョを乗せて、ライムを絞って、スパイスと煮込んだスープにディップして。

ワイルドにかぶりつくのが美味しいので
お持ち帰りで家でペーパータオルを横に、コーラ飲みながらいただき!

ビリアタコスはメキシコのハリスコ州のストリートフード。本来はヤギ肉らしいですが、アメリカ、ハワイ、そして日本ではビーフて作られることが多いみたいです。
スープにディップするとより味が濃くまったりとして美味しい。

異国感満載で美味しかったし、また買いに行きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?