見出し画像

横須賀で苺🍓

フルーツ、美味しい。
桃、いちご、はるか、キウイ、マンゴー、バナナ、りんご、なし、柿、すいか。季節ごとの楽しみ!

この時期の大好物は苺。
スーパーでもデパートでも出会えないとっておきの甘い苺、毎年農園に買いに行きます!

今年も年明け早々に!

予約していなかったので小粒の苺しかなくて残念。
でも甘さと香りはいつも通り!
いちごジャムもシンプルで美味しい。

いちご狩りもやっている観光農園ですが、私はお持ち帰り派。
自宅用に、とその場で詰めていただきました。
安定の味の濃い美味しさに毎年震えます!
これを食べるとスーパーで買う苺は水っぽくて味が薄いなあ、と思います。
フルーツは地の恵み!

この農園は国道から少し入ったところにありますが、国道に戻ると、すかなごっそという野菜の直売所があります。

ここでの買い物も楽しい。

そしてヘッダーの写真、荒崎公園もここから近い。

大きな海と太陽、天気が良ければ富士山も見られるし、おおらかな気持ちになります。

最高の景色を見て、大地の恵みをいただいて、機嫌良く、ね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?