見出し画像

藤沢でベトナム

10年ぶりに藤沢へ。
藤沢といえば、フォー🍲を食べなくては!
(なぜかフォーのお店多くないですか?)
と久々すぎてわからないので、google mapに導いてもらって辿り着きました。

ランチタイムでやや混んでいて、1人だったので、カウンターかな、と思いきや、まさかの個室に案内されて1人優雅にフォータイム。

優しい味のフォー
ランチセットには
ドリンクとアイスクリーム

もちろん蓮茶です!
久しぶりの蓮茶、美味しい。
マンゴーアイスもこのサイズはお口直し、っていう感じで嬉しい。

もう大満足で帰りそうになりましたが、これから所用でした。

フォーといえば…
初めて食べたのがいつだったか、どこだったかは思い出せませんが、大好きな食べ物のひとつです。
一時期、よくベトナムレストランに行っていました。

予約なかなか取れないけど、衝撃的に美味しかったこちらでバースデーディナーしたり↓

便利なここは、1人でサクッと入りやすいし、お持ち帰りや蓮茶の物販もあり重宝↓

予約なかなか取れないこちらは友達と↓

今回藤沢でお邪魔したのは、シクロ。

アジアのごはんて美味しいよね🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?