見出し画像

Royal Host

憧れのカウンター席

ファミレスの中でいちばん好きなロイヤルホスト。
ごはんの美味しさはもちろん、クラシックなパンケーキやパフェ、アイスクリーム、そして何より店内の落ち着き!
穏やかなお客様が多いように感じます。

店舗数がそれほど多くないのが残念ですが、
何店舗か行きつけがあり、ランチ、ディナーのほか、カフェのように使うこともあります。

パンケーキや、オニオングラタンスープのブランチセット、カレーをオーダーすることが多いです。

食いしんぼうのシェフサラダのブランチセット
オニグラスープは安定の美味しさ!
コーヒーゼリーも美味しい。
中の塩キャラメルアイスクリームは絶品!


暑い夏毎年食べるカシミールビーフカレー。
辛。


アイスクリームは2つ選ぶスタイル。
Lotusのビスケットが優しい。
オニオンドレッシングを買って帰ることも。

コロナ禍で開発されたロイヤルデリも、帰りが遅い日にお世話になっていますし、ロイヤルガーデンカフェでもお茶したり、ロイヤル贔屓。

ボックスっぽいカウンター席も素敵。
歳をとったらロイホの近くに住んでカウンターで朝ごはんなど食べたいものです!
ファミレスにはほとんど行かないけど、ロイヤルホストだけは大好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?