見出し画像

京の夜ごはん

この日は仕事でしたので、2仕事して、
辻利さんでお茶

甘くない緑茶オーダーしたら
ボトルで。

京都でコーヒー飲んでないなんて!
ホテルにチェックインして休憩したら夜ごはん。
この日は同僚と一緒に。

ACE HOTEL の
PIOPIKOで

クラフトビールとタコス!最高です。
GUACAMOLE
NACHOS
カリフラワーのタコス
プルドボークのタコス
満腹で解散しました。


2月、6月もエースホテルには足を踏み入れてますが、ギャラリーも楽しみですね。

Galleryでは
MOMOのキャンバス作品が
展開されていました

そして最後にロビーに設置されたプリクラで写真撮ってホテルに戻る笑

私がステイしたホテルは新めのビジネスホテルでコンパクトだったけど、清潔でバスタブ付きで、ゆっくりリラックスすることができました。

京都、大好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?