見出し画像

そんなもん

「12月がいつのまにか終わってしまうのは嫌。1日ずつを大切にしたい!」という気持ちから、2023年の12月は毎日、noteを更新してみた。
つまんなくても短くてもいいから。

31日まで毎日継続できた達成感が気持ちよくて、1月も毎日更新してみようかなという気持ちになっていた。

2024年1発目。
1月2日になって5分経った瞬間に気づいた。
「今日note書いてない...」

1日目から逃してしまったので一気にやる気がなくなって、noteを開かなくなってしまった。



「01月31日までに記事を書くことで連続投稿を2ヶ月に伸ばすことができます。今月もnoteを書いてみませんか?」

久しぶりにnoteを開いた。
毎日連続投稿は諦めてしまったが、月に1回もありかな、という気分になり、なんとなく書いている今。

もう2024年の12分の1が終わろうとしている。
この前初詣に行ったばかりなのにな。

2024年も残り11ヶ月。
さらにレベルアップしていきたい私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?