見出し画像

Bruno Marsのライブ見に京セラドームへ。ついでに大阪の旅

すごい人

最高か!!!さいこうかよ~~!!!!
2014年に幕張メッセで見たぶりのライブ!
やっぱりすごかった!!!
始まった瞬間倒れるかとおもった~心臓がバクバクして手で押さえたもんね
みんなヤバァ~~!!!って叫んでたの聞こえた~
色んなところからヤバァ~って聞こえた~わかりみ~。

いやほんとに存在してますやん~~~!って
前回も思ったけど今回も思ったよね

2時間たっぷり演奏してくれて大満足!!!体力おばけかよ~!

SS席の前の方のブロックだったけど端だったから
前の席との段差もないし見づらかったのと
ナナメ前の人がスマホでずーーーっと動画とってて
ずーーっと手が被ってたんだよね~~。手が痛くなるから
右・左スマホを持ち替えてたけどむっちゃ見づらかったので
撮影OKだとしても、ずっとはやめてくれい!

前の女の人のノリ方がかわいかった。

ブルーノの日本語の発音もだし、日本語で歌ってくれた上を向いてあるこうもうつくしかった。

来日初日ライブで残りあと4公演あるってよ!!!
くやしい!いかない自分が悔しい!!!!

ブルーノのライブ見てから、Yotubeとかで見たライブ。全部しょぼく見える現象になったのは言うまでもありません。

そして京セラドームのついでに寄ったお店。(自分の記録用)

DE CARNERO CASTE

かおはめぱねる

とってもかわいいカステラのお店。大阪来たときだいたい寄る。かわいいしおいしいし最高。

焼き立てフィナンシェ KINSEI

ほら!おしゃれでしょ!
しゃしんへたくそフィナンシェ

カステラ屋に行くまでに見つけたお店。外観が素敵すぎて!フィナンシェも買って食べました。おいしい。

パンとサンドイッチ HACHI
ここは一緒に行った友人が買ってたけどわたしは買わなかったんだな~でもほぼ売り切れてておいしそうだったのでまた次行きたい!

たこぴん
ライブ後にたまたまあったたこ焼き屋さん。やっぱり大阪のたこ焼きはうめぇ~。そしてブルーノマーズの曲を流していた。わかってるぅ~!

今回の一曲*Bruno Mars - Finesse

最近までFITNESS(フィットネス)だとおもってた