見出し画像

自分には無縁だと思っていましたが…

先日、とうとうkindleを購入しました。中古ですが・・・

本体が私の好きなホワイトだったのが決め手でした。

勉強用の本は紙の本。小説はkindleで購入と決めてます。

勉強用の本は手元に置いておきたいので・・・

kindleだと若干お安く買えるのも魅力的!

喜多川 泰 著書 「君と会えたから」を購入しました。

以前「手紙屋」という作品を読んだのですが、

とても読みやすく心に残る作品だったので、

他の作品も読んでみたいと思い購入しました。

そんなに頻繁に活用することはないかもしれませんが、

ちょっとした空き時間のお供になるといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?