見出し画像

北海道ツーリングへの道〜これからやること

北海道ツーリングに出発する日までの準備を少しずつ書き留めていこうと思う

思いつくまま書くとこんなものかな
・日程の決定
・立ち寄り先、ルートの選定
・宿の選定
・フェリーの予約
・360°カメラ、GOPROの撮影練習
・動画編集の練習
・ナビ取り付け
・サイドバッグ、タンクバッグ購入
・ウェアの更新
一つ一つ時間をかけて準備していきたい
この手間も楽しいもんね😃

ということで、手始めに立ち寄り先について書いていこうと思う
ワタクシ、北海道に行きたい病が重症化し、この一年ほど毎日のようにYouTubeで「北海道ツーリング」で動画を検索して、いきたいところが見つかったらGoogle mapに保存するということを繰り返してまいりました
その結果、行きたいところが273ヶ所に膨れ上がって訳がわからない状態になっております
10日間ほどのツーリングでは全部まわりきることはできないので、行ったことのない場所と定番の場所を組み合わせてルートを作って行こうと思う

ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?