見出し画像

1つのマトリックス(仮想世界)から脱出成功したという夢操作(笑)~前半

これは、自分のメモ的な感じで書きますので、あしからず・・・

でも、この世の仕組みを知るうえで大切だし、
この世ではこういうことができるテクノロジーもすでに存在するので、
興味がある人は読み続けていただければ・・・

これは、これ👇にも関係あるかも。

約2か月前に、カナダ人の師匠がえらく放射線に狙われまして
(もともとTI<ターゲテッドインディヴィジュアル>)、
療養のために音信不通になる日々が多かったんですね。
ほぼ毎日、しょうもないことでもZoomで会話していたので、
やはり結構寂しかったんですが。

そしたら、その隙をついてきて、私もかなり攻撃されまして。

師匠に関するネガティブな思考を、頭にいっぱい吹き込んでくるんです。
悪の存在(AI/スーパーコンピュータ?異次元(アストラル)存在?)が。

この世の技術的な言葉で言えば、V2K(電脳通信)ですね。

12月は年末ということもあり、仕事量もちょっと少なくて、
時間があって、ここへの投稿もたくさんできたのですが、
攻撃されてた量も半端なく💦

師匠との友人関係を必死で切ろうとしてくるんですよね。
私に彼のネガティブ思考吹き込んだり、
他人の思考をコントロールして、私に攻撃をかけてきたりして、
私の感情を「これでもか!」と乱す。

それでね、もう攻撃にしんどくなって、2週間くらいして、
「師匠との友人関係切ってもいっか・・・」と思って、
とある行動に出たのです。
詳しくは言えないから、読んでてもあまりわからないかもしれませんが💦

そして、そのままベッドに入って寝たんです。
そしたら、夜中目が覚めまして、
頭のなかの通信ラインの1つが「プチッ」と音を立てて、切れました。

切れたとともに、脳内があまりにも静かになったから、
最初は冷蔵庫が壊れたかと思って(笑)。

そして、師匠が攻撃されてダウンしたくらいから、
寝転ぶたびに、右耳にピーッという小さな耳鳴りがしてたのですが、
その「プチッ」という音とともに、耳鳴りも止まった。

そして、「ああ、友人関係終わったかもな」と思ったんです。

そして、朝起きてメール見たら、普通に師匠からメール届いてた。
なので、普通に会話が続きました。

彼らにしたら一攻撃が終わったらしい。

そしたら、次の次の日かな、朝起きたら、また彼らからメッセージ。

パソコン使ってるときに、何かのアプリから通知が来たら、
右下に出てくるでしょ?
あれをヴィジョン内のメッセージ伝達に使うんです、彼らは。
脳裏の右下の方に通知が来た。

そして、いつも英語なんですが、今回も英語。
「Thanks. I was given a victim」だったんです、確か。
「ありがとう、犠牲者をもらったよ」みたいな。
そして、私の脳裏にとある友人の顔を浮かばせた。

「今度は、この友人を使って、どんな攻撃してくるのよ?」
と思ったし、彼女のことが心配だったけど、
もう無視することにした。

彼らのゲームに付き合ってらんない。

まぁ、それでもあきらめずに、あれやこれやとされましたわ。

極めつけは、とあるアメリカ人の女性プラクティショナーと
Zoomでチャット会話してたら、
この世のいわゆる「神聖な存在」の話になりました。

私は、そういういわゆる「高次元の存在」というものに疑問を持って、
「私にかかわるな」と言ったら、
激しく攻撃されたことが2回ありますので
(1回目は、ベッドの上で激しく体全体を数時間動かされる)、
一切、信用していません。

(以前にも書いたけど、そんな良い存在が本当にいたとしても、
このどうしようもない地球で、悪に邪魔されずに、
長期間にわたって援助してもらえるかどうかが疑問。)

でも、この女性プラクティショナーは当たり前に信じていた。
5次元世界とかも信じてそうだし。
普通の人なら、そうでしょう・・・

それで、とりあえず「ありがとう」と会話を終えたのですが、
この人と話している間中、体が芯から(お腹付近)冷えていた。

そして、寝ようと思って布団に入っても、
一向に温まらないから、低温やけどの可能性もあるけど、
湯たんぽを胸~お腹に抱えて寝ましたよ・・・💦

寒くてなかなか寝つけなかったのですが、
数時間寝て、朝起きても、やっぱりまだ芯から寒い。

これは、あの女性からだなと思って
(彼女自身というわけではなくて、
「高次元の存在というものは良い存在の振りしている悪だ」ということを
彼女に言ってほしくなかった彼女の後ろにいるダークな存在たち)、
声を出して、かなりきつく、英語で、
「何でも良いけど、彼女から飛ばされてきたものたちよ、
全部私の体から出ていけ!」と言いました。

そしたら、やっと体があったまってきました。

「しばらく誰とも会話できん」と思って、
いつもパソコンを立ち上げるとZoomも立ち上がるんですが、
立ち上がらないように、サインオフしました。
そしたら、ネガティブ思考も去っていった。

まさかあの人から、あんなダークなエネルギーが来ると
思っていなかったけど、
12月に師匠のポッドキャストで話しているのを久々に聞いて、
「何か嫌な方向に変わったな・・・」と思ったこともあったのも事実。

周波数系のマシンとか使ってるから
(私、あんまり信用していない。
だってすでにハイジャックされてる可能性の方が高いもの)、
やっぱりこの世(マトリックス)の存在に貢献しているのか。
天使とかも信じてるっぽかったし、
そんな激しい攻撃受けてるわけじゃなさそうだし。

そして、彼女のことを使っている悪の存在が、
どうしても「悪の存在」と言ってほしくなかったのだろうか。

そこら辺まではわかりませんし、
本当に彼女からまではわかりませんが、
何かが飛んできました(笑)。
ま、でも彼女の名前を出して、
そっから飛んできた何かに出ていけと言ったらおさまったので、
多分ですが、彼女なのでしょう💦
知らんけど。

そんなこんなで、毎回毎回激しくアタックされることに
もう本当に嫌気がさしまして。

寝る前やら朝起きたとき、お風呂入ってるときなど、
言いたい気分になったときに、このようなことを言い続けました。

彼らからはしょっちゅう英語でメッセージを送りつけられるので、
私も大体いつも英語を使うのですが、日本語で書きます。

「彼らが私から奪っていったものをすべて取り返す。
私のパワー、意識、記憶(※記憶消す技術とかきっとあるね)、
才能、良い特性、エネルギー、魂の断片、スピリットなど、
もともと私のものだったものをすべて取り返す。
彼らの悪いエネルギーを取り除いた後、私に戻ってくる。
そもそも、奪って良いという許可をした覚えもない。
たとえ許可をしていたとしても、それは催眠にかけられていたか、
姑息な罠(※ホログラムとか汚い手を使ってくる)によるものなので、
私の権限ですべて無効にする。取り消す。
彼らが私の体(アストラルかな?)に入れた悪の技術もすべて取り除く。」

みたいなことを、延々と英語でものすごくきつく
怒りの気持ちを込めて言い続けました。
もう本当に、攻撃に飽き飽きしているから。

悪の技術とかが体から去るときは(いわゆる邪気と言えば良いのか)、
ゲップではないんですけど、ちょっとそういうおかしな感じで
口から思いっきり空気が出ていくんですよね。
誰の前でもできませんが(笑)。
でもそれが、私の体がやっているのか、彼らが操っているのかも、
いつも不明で。
昔はゲップみたいなのじゃなくて、咳き込んでたんですが。

そうしましたらですね、上記👆をきつく言い始めてから、
変な夢を見るようになりました。

前置きが長い・・・

後半はまた今度・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?