見出し画像

人間もしっかり棒に当たる

夜中に
いきなりさ

あの曲みたいな始まり方でもしてみましょうか
こんばんは、今日勇気を出してみたシナモンです

生きているとどうにもうまくいかないことが発生しがちなINFJ。
みんなと仲良くなってしまって、もお戻れない深い深い信頼を築ける能力。持ち合わせて過ごしていると
ポロポロと剥がれ落ちて行く自信。。

生きづらすぎる、、
と、流石にどうにかせねばと行動を言葉にする慣れたいつもとは真逆をしてみました、、

責任だったり、重い、だったり、なんだか
スーツをピシッと着た大人がよく背負うモノを
自ら背負ってみることに。

句読点ばかりのお仕事マインドにしっかりとマルを与えてあげたくて。
。も、⭕️も、
一人じゃどうにもできないからこそ
SNSを使って発信をしてみたり。
『あなただから』を大事にしてと
声をかけてくださった皆様に、大きな、ビッグな、
hugeとまで使いたいほどの感謝を伝えたいです。。

なんの話してんだと思われてるかもしれないけれど、
今日は私にとって大きな一日でした。。

そんな日、幾つも乗り越えたはずなのに
全く慣れませんね。。
いつだって純粋でいられるのも
自分にとっては大罪で、逃げようが無さそうです

これからも純粋な私をどうにか愛してあげて下さい

ここ最近、低気圧すごいので
皆様が気圧とか言う見えない恐怖諸々に
押し潰されたり、打ちのめされたり
そんなキケンから逃れられますよう
祈っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?