見出し画像

継続って誰かに引き継いでもらわないと割としんどいよね

こんばんは
なんかもぉ全然殴り打ちで
ものすごく乱暴な気持ちなシナモンです

ちなみにこの文字たちを誰かみてくれるかなー?
って思ったりなんかして、私のインスタに
リンクをはっつけては剥がしてを繰り返してるのですが
全く姿の見えない誰かの元に届いていますよって
ここの運営が通知してくれましてね〜
50人以上が見てくれてますよって
メッセージが届いたのを見て
まぁ焦りました、もっと大切にしなきゃと
思いながらも、限られた24時間、、
働いて12時間、、
残されたのは睡眠をのぞいて4時間、、
大切にしたい、、けれど大切にしたい物事が
多すぎて腕が2本じゃ足りないし
指が5本なんて掬えないよ、、、

当たり前なことを言っていますね、
幼稚な今日の私に手をあげたくなる、、
ほら、乱暴です。顕著に。

シュークリームとか握りしめたくなる時ありませんか?
ないですよね、、多分、、
あったら教えてください、、
寿司のシャリとネタを別に食べたりとか
長袖を半袖くらいまくったり
卵かけご飯の類のなんかこう啜って食べる米粒を
箸で食べるみたいな
そんなことがしたくなっちゃったりするんですよね
月に二回くらい
なんの話なんだ

とりあえず今そのくらい天邪鬼な自分が
目パキパキで居座ってて
大事にできるのは目の前の時間と言葉くらいで
これから残る言葉に意識がいかなくって
とても、自分に残念な気持ち、、、

そんな日でもTKGは本当に絶品で居やがりました
勿論、頂きました、箸で

それでは明日も絶品の低気圧を浴びましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?