見出し画像

どうにでもなりそうなことは結局どうにでもなります

こんばんは〜
めでたいことにほろ酔いなシナモンでございます

繁華街に溶け込んでみて入るのですが
溶け込んだのはいつもより強めに巻いた髪のカールだけで
それ以外はやはり自分色でした
染まるが難しい年頃(私的感覚

日記みたいにこの場を借りさせて頂いて
恐縮凝縮で言葉を残させて頂いております

路上の踊歌躍流な人達を横目に
たった一つだけ光る宝石だと思いたいほどの画面を
まじまじと見て、言葉と向き合っております

背後でアイスクリームトークが流れていて
対話をしているわけでもなく
誰かと溶け合っていられる繁華街に
安心も感じながら孤独も共に寄り添って
いつまでもどこまでも自分が居ない何分かを
噛み締めて、咀嚼して、味がしなくて
それさえもきっと、経験だと幸せな言葉で纏められる未来を想像して

美しく、狂わしく、芳しく
いつまでもイタイ私に
幸あれ、な、今宵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?